桜ー(о´∀`о)

タルズ

2017年02月22日 11:24

こんにちは

那覇市松島にある美容室
楽流頭ofhair(タルズオブヘアー)のフルミシンコです


那覇でも桜が咲いてますねー



お店にも、桜が届いていますよ





カラーで来てくれた友達と一緒に撮ってみました








春ですね〜寒くもなく暑くもなく良いでね〜〜

でも、あと1回は寒くなるって聞きましたよ油断して風邪引かないように気をつけましょ


友達のヘアカラーは、全体ブリーチ毛にして、
ダークブラウンでローライトを入れてから全体に薄〜いグレーを入れました













ブリーチ毛に色をつけるのは透明感が出て発色もハッキリした色を出しやすいです。しかし、ダメージは付き物だし、退色も早いではあります。メンテナンスやフォローも大事になって来ますので、やってみたい方は美容師さんと相談しまくって下さいね〜〜


楽流頭ofhair(タルズオブヘアー)
098-988-0932
沖縄県那覇市松島1-12-1
定休日 毎週火曜日

Open 10:00~ パーマ、カラー受付18:00
カット受付19:00
http://tarus.jp/
ホットペッパーネット予約
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000229504/?storeId=H000229504

ワタルのブログ
http://tarusofhair.com/blog/


関連記事
先月の事ですが
人生初の
今年も一年、ありがとうございました
今月のお店とスタッフのお休みのお知らせです
スタイリストハルカは通常出勤になりました
5月6日まで休業します
コロナによる影響を考え営業時間などの変更のお知らせ
Share to Facebook To tweet