てぃーだブログ › 沖縄県 那覇市 美容室 楽流頭 of hairタルズオブヘアーのブログ その2 › スタッフ › 北海道 4日目 北の大地で汗かきまくりのたびー♪-①

2017年07月22日

北海道 4日目 北の大地で汗かきまくりのたびー♪-①

ハイサイ!!!!!!!!!!
楽流頭 of hairキンジョーっす。

北海道4日目、「北の大地で汗かきまくり」のたび~♪


四日目は、「小樽」へ。
札幌を出て、小樽駅まで30分くらいだったかなー
車窓から見える石狩湾がいい感じで興奮しちゃいました。
あっついけど、初夏って感じっすね。なんか、40すぎたおばさん、この車窓風景に感動して、窓にへばりついて、鼻息ぶーぶーして見てました。端からみて怖かったはずねー








↑宿のモーニング↑ うまかったな=☆


電車から見える、「石狩湾」




30分くらいで小樽駅に到着。
「おたる水族館」へ。そこへはバスに乗り20分くらいかな。
のどかな風景見れて幸せでした。

ここに、「ポニョ」のモデルになった魚、「フウセンウオ」がいるんですよ。
去年、FBでシェアされてのを見て、一目ぼれ。絶対、逢おうと思いましたね。

ってか、見たことのない、古代魚とかさ色々いるわけよ。
なんかグロイのって見入ってしまう・・・・・・・・・・・・・。
まじ、じっっっっっっっとガン見したわよ・・・・・・・・・・・・・・。






「古代魚 ぴらるくー」










↑クリオネ↑ 米粒くらいで小さかった。可愛かったよ=




↑↑フウセンオウの成魚↑↑











↑↑↑必死に泳いでいます、一頭身(笑) かわいいいいいいいい=======

カワイイショー

っで、沢山癒され、外のメンバー、チームへ見に行きました。


北海道 4日目 北の大地で汗かきまくりのたびー♪-②へ続く======

※写真が多々ありすぎて!!!!!!!!!!!!!!!!!
お楽しみに=

今週も楽流頭 of hair元気に営業ちゅー

楽流頭ofhair(タルズオブヘアー)
098-988-0932
沖縄県那覇市松島1-12-1
定休日 毎週火曜日

Open 10:00〜
パーマ、カラー受付18:00
カット受付19:00

楽流頭 of hair
http://tarus.jp/

ホットペッパーネット予約
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000229504/?storeId=H000229504

ワタルのブログ
http://s.ameblo.jp/tarus1030/
















同じカテゴリー(スタッフ)の記事
5月からは
5月からは(2023-05-02 18:20)

4月のお休みです
4月のお休みです(2023-04-06 17:44)


Posted by タルズ at 12:18│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。