2017年01月30日

1月、行った。


ハイサイ!!!!!!!!!!!!!!
最近、まーた、暑くなりましたなー。
毎日、汗だくな金城っす☆

1/30月曜。
火曜日が定休日な私たちは、今日は「土曜日」になるさー。

1月もあっという間に去りましたね。
1月も行くように、行き過ぎました。

この風物詩も今日で終わり。
ありがとうねハート


そして、もう二月になります。

毎日、悔いなく、楽しく、愉快に過ごしましょ。
人生楽しく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっというま!!!!!!!!!!!!!!!!


皆さん、素敵な週明けを~~~。



※※2/1水曜:金城緑休みっす☆※※


楽流頭ofhair(タルズオブヘアー)
098-988-0932
沖縄県那覇市松島1-12-1
定休日 毎週火曜日
Open 10:00〜
パーマ、カラー受付18:00
カット受付19:00

楽流頭 of hair

ホットペッパーネット予約

わたるのブログ





  
タグ :行った


Posted by タルズ at 11:29Comments(0)スタッフ

2017年01月21日

お店(タルズ)の近く

こんにちは〜(*≧∀≦*)

那覇市松島にある美容室タルズオブヘアーのフルミシンコです


お店から1番近いカフェ

ミヤザトヤ

に行って来ました‼️


何度かお花や小物は買いに行った事があったんですが、
ランチするのは初めてでした


焼きカレーをチョイスっ


美味しかったでーーーす




ホット一息


ゆっくりランチ良いですね〜〜


本も色々置いててゆっくり出来ました‼️

場所は
ほっともっと真嘉比店の隣です〜〜‼️


今度は何食べようかなー


ではまたフルミシンコでした



楽流頭ofhair(タルズオブヘアー)
098-988-0932
沖縄県那覇市松島1-12-1
定休日 毎週火曜日
Open 10:00〜
パーマ、カラー受付18:00
カット受付19:00

楽流頭 of hair


ホットペッパーネット予約

ワタルのブログ

  

Posted by タルズ at 19:22Comments(0)スタッフオススメ

2017年01月20日

小さいお子様のカット

こんにちは

那覇市松島にある美容室タルズオブヘアーのフルミシンコです


友達の子供をカットしました♡
1歳なりたて君♡
子供のカットは、
泣かないように、嫌がらないように、トラウマにならないように、
そ〜〜っと
だけど素早くっを心がけています


安心出来るように笑顔と声かけも大事ですよね♡♡


嫌がる子はあの手この手で全力を尽くします(*≧∀≦*)


でも、泣いてる顔も嫌がってる顔もどんな子でも癒やされるから不思議です






成長して
またチョキチョキするーって言ってもらえるよう頑張りまっす♡
















ちょっと寝ちゃった(*≧∀≦*)

寝ると切りやすい時もあります









サッパリスッキリ〜〜イケメンになりました


ありがとうございましたー(*≧∀≦*)


それではまた、フルミシンコでした



楽流頭ofhair(タルズオブヘアー)
098-988-0932
沖縄県那覇市松島1-12-1
定休日 毎週火曜日
Open 10:00〜
パーマ、カラー受付18:00
カット受付19:00

楽流頭 of hair


ホットペッパーネット予約

ワタルのブログ


  

Posted by タルズ at 00:27Comments(0)スタッフお客様

2017年01月19日

美容師として♡

こんにちは

那覇市松島にある美容室タルズオブヘアーのフルミシンコです‼️


長らくブログ更新出来てなかったので、ちょっと前の事も投稿していきますッッ‼️


今日は
成人式の日について‼️


タルズでは、成人式のセットメイク着付けを大募集する事なく、常連のお客様やその息子さんや娘さんなどお願いされたらやる感じになっています(*^ω^*)

そんな中で来てくださったお客様がいる事とても嬉しく思います

美容師として、初心に戻る気持ちになれるような気がするんですよね〜(*≧∀≦*)

でも、私、着付けが出来ないのでそこが悔しいでもあります。


美容師として着付け出来たらもっと楽しくなるな〜〜やってみたいな〜〜とフツフツと思いました‼️








はぁ〜(*≧∀≦*)初々しくて可愛いかったなぁ〜〜ありがとうございました


では、フルミシンコでした



楽流頭ofhair(タルズオブヘアー)
098-988-0932
沖縄県那覇市松島1-12-1
定休日 毎週火曜日
Open 10:00〜
パーマ、カラー受付18:00
カット受付19:00

楽流頭 of hair


ホットペッパーネット予約

ワタルのブログ

  

Posted by タルズ at 12:37Comments(0)スタッフお客様

2017年01月19日

お久しぶりに古見です

こんにちは
ブログ投稿久しぶりのフルミシンコです

ログインがなかなか出来ず放置状態になってました


復活ですっ



さて、ご存知の方も知らない方もいらっしゃいますが、私は只今妊娠中でございまする(*^ω^*)軽いツワリの時期も終わりお腹も徐々に出て来ました今は、心苦しいではあるんですが、早上がりさせてもらいながら仕事しています感謝です

予定日は5月29日なので早くて3月頃から産休になるかなーと思います‼️調子良ければ5月まで‼️体調次第になるとは思いますが、それまでは、出来る限り頑張りますのでよろしくお願いしますッッ



では、写真アップしまーす(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
それでは、今年もよろしくお願い致します(*^ω^*)
フルミシンコでした











































思い出いっぱい


楽流頭ofhair(タルズオブヘアー)
098-988-0932
沖縄県那覇市松島1-12-1
定休日 毎週火曜日
Open 10:00〜
パーマ、カラー受付18:00
カット受付19:00

楽流頭 of hair


ホットペッパーネット予約

ワタルのブログ



  


Posted by タルズ at 00:31Comments(0)スタッフ知らせ

2017年01月15日

今月のスタッフのお休みです

こんにちはタルズオブヘアーのワタルです!

あけましておめでとうございます

大変遅くなりました( ̄▽ ̄;)

最近は昨年、自分のブログを新しく立ち上げた為、そちらばかりに気をとられてしまい

こちらがおろそかになってしまってました

こちらのお店のブログはスタッフしぃちゃんとミロリが主に頑張って更新していくので今後ともよろしくお願いします

もちろん僕もお店のお知らせはアップしていきますね

ちなみにこちらが僕のブログになりますのでお暇があれば覗いて見て下さいm(__)m

http://tarusofhair.com/blog/

仕事の事も書いてますが、遊び部分もかなりシメてるのでご了承下さい

さて、今月のスタッフのお休みです

今月はお正月休みがあったので各個人のお休みは1日づつで

18日水曜日はミロリ

19日木曜日はしぃちゃん

22日、日曜日はワタルになりますのでご確認の上、ご予約お願いします

最近、スタッフしぃちゃんにデジタルパーマしました





この写真だとちょっぴりクラシカルに見えますが、いい毛先の動きしてるんですよ!

それから、しぃちゃんは只今ご懐妊中です

3月頃から産休予定してます

詳しく決まりましたら、またご連絡させて頂きます

今年もタルズをよろしくお願いします!

  

Posted by タルズ at 17:39Comments(0)スタッフ

2017年01月13日

あろま アロマ aromaーーーー★

はいさーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!!!!!!!!
楽流頭 of hair金城っす!!!!!!!!!!!!!

もう、1月も半ば。早いです。
みなさん、寒い中、いかがお過ごしですか????
寒くて縮こまってしまってはもったいない。
なので、アロマの匂いに癒されましょ♪♪♪


楽流頭 of hair内、いいかばぐわぁーしてまっす。

サロン内とトイレ内。

色々なアロマがあるんですが、「今」にあったのをつかっています。
インフルや風邪が、大流行りそうな時期、「Tea Tree」とか。
すっきりしたい、さわやかにとか、「レモン」「グレープフルーツ」
などなどーーーー。



癒される美容室にて、匂いにも癒されましょ!!!!!!!





↑日替わりアロマ↑


↑日替わりアロマ↑


↑アメリカンブルー↑  アロマ射光瓶


↑オリーブの木より↑


↑ゼラニウム↑でした。ありがとうー。


↑次回はローズマリー↑ 宜しくねー☆


ちなみに、私は、ローズマリー&レモンが好きな匂いっす。
バニラとかシナモンとか、ココナッツとか。

匂い大事っす!!!!!!!!!!!!!



週末に入ります!!!
ご予約承ります(*^^)v


素敵な週末を=============!!!



楽流頭ofhair(タルズオブヘアー)
098-988-0932
沖縄県那覇市松島1-12-1
定休日 毎週火曜日
Open 10:00〜
パーマ、カラー受付18:00
カット受付19:00

楽流頭 of hair


ホットペッパーネット予約

ワタルのブログ
  
タグ :アロマ


Posted by タルズ at 12:49Comments(0)スタッフ

2017年01月04日

あっけましたー 2017年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!


はいさいさーーーーーい。

2017年、明けました!!!!!!!!!!!!!!!

元気に、「年中夢求」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
美を提供していきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2016忘年会のイタリアンで飲んだワインたち。
スパークリング、赤とともに美味しかったーーーーーーーーーーーーーーーー。








↑↑サンジョベーゼ↑↑↑
私、個人的にサンジョベーゼ得意じゃ無いけど、このワイン、まじ、美味しかった。
トゲトゲしくないサンジョベーゼでした。最高!!!!!!!!!!!

また、飲みにいこーっと。

しっかり、英気も貰ったので、2017年、ぶっ飛ばしますよパンチ!

今年も楽流頭 of hairどうぞ、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!



楽流頭ofhair(タルズオブヘアー)
098-988-0932
沖縄県那覇市松島1-12-1
定休日 毎週火曜日
Open 10:00〜
パーマ、カラー受付18:00
カット受付19:00

楽流頭 of hair


ホットペッパーネット予約

ワタルのブログ
  

Posted by タルズ at 13:26Comments(0)スタッフ
このページの上へ▲