2019年02月15日

スプレートニック

はいさーい楽流頭 of hairキンジョーです!!

なんだか蒸し暑いような日が続きますねぇー
気温差で体調崩さないようにお気を付けくださいね。

楽流頭 of hairではすべてのメニューに仕上げのマッサージがついています。

シャンプー後にセット面でスプレートニックを頭皮にかけてハンドマッサージにて揉んだりタッピングしたり。
そして肩たたきへ流れます。
とっても癒されます。
目も覚めて、お客様元気に帰られます。

雨降ったり、晴れたりと天気は忙しいようですが、明日からは週末ですね。

楽しい素敵な週末を=









楽流頭ofhair(タルズオブヘアー)
098-988-0932
沖縄県那覇市松島1-12-1
定休日 毎週月曜日
Open 09:30〜 パーマ、カラー受付17:00
カット受付18:00
http://tarus.jp/
ホットペッパーネット予約
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000229504/?storeId=H000229504

ワタルのブログ
http://s.ameblo.jp/tarus1030/


  

Posted by タルズ at 12:38Comments(0)スタッフ

2019年02月14日

こだわって

こんにちは!タルズオブヘアーのワタルです!

今回はウチのお店のシャンプー周りについて

お知らせします

タルズのシャンプー台はタカラベルモントという、美容器具メーカーではかなり有名な会社のシャンプー台を使用しております

歯医者さんとかにも作ってるメーカーさんです

そのシャンプー台の名前はなんとユメデラックス!

3台中2台はこれで、フラットに寝れます

もう1台はフラットに眠り過ぎるとキツイ人の為に、ユメイクシーというシャンプー台があります

これはどちらかというと少し座っている感覚のシャンプーになります

それでも、首への負担を凄く気にしてるので

3台とも、シャンプー中に首がキツくなりません

ヘッドすぱや通常のシャンプーをより心地よく、感じて頂きたい

そんな思いでこの3台がタルズにはあります




楽流頭ofhair(タルズオブヘアー)
098-988-0932
沖縄県那覇市松島1-12-1
定休日 毎週月曜日
Open 09:30〜 パーマ、カラー受付17:00
カット受付18:00
http://tarus.jp/
ホットペッパーネット予約
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000229504/?storeId=H000229504

ワタルのブログ
http://s.ameblo.jp/tarus1030/


  

Posted by タルズ at 15:58Comments(0)スタッフお客様美容情報